看護のお仕事

看護のお仕事

看護のお仕事

24時間電話対応

業界最大級の非公開求人(=好条件求人)保有数

地域ごとに専任のコンサルタント


看護のお仕事の特徴!

『看護のお仕事』は、正看護師、准看護師、保健師、助産師のいずれかの資格をお持ちの方の転職・復職を無料で支援するサービスです。

人間関係や雰囲気、残業の有無などのリアルな声をお届け。後悔しない転職のお手伝いをいたします。専門キャリアアドバイザーが貴方の転職を支援!高給与の病院、人気のクリニックなど幅広く提案。

看護のお仕事のスペック

商品名看護のお仕事
対応エリア 全国
利用者数
求人件数 約12万件
非公開求人 あり
コンサルタント あり

看護のお仕事の口コミ評判(40歳 女性)

4年前、引越しを機に転職をすることになりました。

引越し先は同じ県内でしたが多少距離もあり、住んだこともない地で全く土地勘もなく、どのような病院があるかとか、病院自体の評判とかもわからなかったので転職サイトに登録しました。

以前の職場は老人施設で3年勤めていました。転職サイトは看護のお仕事です。

お給料はその地域自体の水準が低かったのですが、担当コンサルタントさんは私の希望のお給料に近いところを探してくれました。

また産婦人科に努めたいと思っていたのでいくつか候補を挙げてくれて、その中での人間関係や働いてる人の年齢層、ママ世代が多く急な休みもカバーしてもらえるかどうかなど事細かに調べて教えてくれました。

面接もこんなことを聞かれたらこのように答えるなどのアドバイスもくれました。

そして就職後はお祝い金を毎月いただけよかったです。

お給料も下がることなく転職をすることができ、人間関係も良い職場だったのでよかったです。

転職自体はこれで4回目になりますが、転職サイトを利用したのは初めてでした。

転職サイトは一番最初に長々と経歴や希望の勤務形態、給料などを話すので1時間ほど電話で時間を取られましたが、きちんと私に合う職場を探してくれたので良かったと思います。