オンコールなしの看護師求人の探し方

看護師としての転職先を探されている方で、オンコールなしのところを希望している方もいるのではないでしょうか?

やはりオンコールがあると精神的に常に仕事に行かなくてはという気持ちを持たざるをえませんので・・・

多くのところはオンコール月5回、などのように回数を設けるなどしていますが、実はオンコール無しの勤務スタイルのところもあります。

ここでは、そのような「オンコールなし」の求人情報の探し方をお伝えしていきます。

オンコールなし」の求人は看護師転職サイトに登録すれば確認できるのですが条件として「オンコールなし」の求人情報のみを検索することができるのは、実は下記の2サイトしかありません。

【医療ワーカー】

img0011.jpg

例)【医療ワーカー】の「オンコール無し求人」

【ナースエージェント】

img0009.jpg
例)ナースエージェントの「オンコール無し求人」

この2サイトは条件検索に「フリーワードで条件を絞る」の項目があるため、そちらの項目に「オンコールなし」と入力して検索をかければ「オンコールなしの」求人情報が確認できます!是非、この2サイトを有効利用して「オンコールなしの」求人情報を探してみてください!

但し、希望の条件にあう「オンコールなし」の求人情報が上記の2サイトで見つからなかった際には、下記のような非公開案件が多数ある看護師求人サイトも探してみることをお薦めします!

基本的に「非公開求人」は転職サイトへの会員登録後に見ることが出来るようになります。
「オンコールなし」の求人は人気案件のため「非公開求人のみ」のものも多数あります。

そういった「非公開のオンコールなしの求人を下記のサイトに登録すれば知ることができます。

なお、下記のなかで個人的にもっともお薦めなのはナース人材バンクです。

オンコールなしの非公開求人情報が多く揃っていましたので、一度登録して確認してみることをお薦めします!

人気の看護師転職サイト

ナースではたらこ
ナースではたらこ・・・全国約9万件、日本全国90%以上の医療機関情報を掲載。
ナース人材バンク
ナース人材バンク・・・年間利用者10万人以上の看護師さんが利用する国内最大級の転職支援サービス


看護roo・・・求人数は首都圏・関西・東海エリアで2万件超えと業界最大規模。専門のキャリアコンサルタントが転職をサポート